「民宿 風車」様の施工業者決定

日間賀島の「民宿 風車」様の工事を請負っもらう建築会社さんが予算調整を何度か行い決定。今回は「島」とうゆう特殊事情で予算に合わせるのに思っていた以上に苦労しましたが、南知多町の「石橋組」さんに施工をお願いする事になりました。本土とは高速船でたった10分の距離なんですがそれだけの事で工事単価がこんなに違うのかと最初の見積書を見た時には正直ビックリでした。
4月12日に地鎮祭を行い今年の秋の完成に向けいよいよ工事がスタートします。完成までには紆余曲折、いろいろな事があると思いますが完成時、オーナー様に今津デザインに頼んで良かった言っていただけるよう誠意を持って取り組ませていただきます。
05

←この眺望を最大限利用した島一番の民宿が今秋に完成します。

imazudesign

104,286 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。