日間賀島の「癒しの宿 風車」

00
昨日CBCテレビの日間賀島特集で以前に設計・デザインをさせていただいた民宿「癒しの宿 風車」様が取材されていました。
主に女将さんが女性お笑い芸人さんに日間賀島名物のタコ料理の作り方を教えるというものだったのですが、相変わらず女将さん元気だったな〜〜〜。
社長元気かな〜〜〜。
今年の冬こそはこちらも日間賀島名物のふぐをたらふく食べに「風車」さんに行きたい!!!
接客の達人の女将さんと話しているとこちらにどんどんパワーがみなぎってくるんですよね。
昨日のテレビでお笑い芸人さんをトークで圧倒している女将さんを見ていただけで元気をいただいてしまいました(笑)
ちなみに「風車」さんは夏期休暇中は予約でいっぱいってテレビで言っていたのですが、詳細は風車さんのホームページをチェックして下さいね。

こちらも「風車」の女将さんのパワーに負けないよう夏期休暇無しでお仕事頑張ります!!!

日間賀島の民宿・癒しの宿
風車

住所:愛知県知多郡南知多町日間賀島字下海47
TEL.0569-68-2149
FAX.0569-68-2598
HP:http://www.fusha.co.jp/

IMAZU DESIGN
WORKS宿泊施設・事務所癒しの宿 風車

民宿・旅館・癒しの宿・ビジネスホテル・宿泊施設・店舗付き住宅の設計・デザイン、開業・オープン支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

imazudesign

110,277 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。