グループホームの建築許可申請が降りました^ ^|愛知県一宮市

グループホームの建築許可申請

グリープホームの建築許可申請が降りました^ ^
県の不手際で予定よりも長引いてしまい、オーナー様も心配しておられましたので「本日降りました!」とご報告をさせていただきましたらすごく喜ばれていました^ ^
(私も嬉しかった〜〜〜)

市街化調整区域の既設民家をグループホームに用途変更する為の建築許可でしたが、古い建物で過去の図面や確認申請などの申請書類も無く、既設建物の実寸測量からのスタートでしたが最終はオーナー様に喜んでいただける結果となって本当に良かったです!

 

 

#グループホーム
#一本の電話でのお問い合わせからのスタート!
#古い民家
#市街化調整区域
#建築許可
#愛知県一宮市

◯名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、一宮市を中心に全国まで対応をさせていただきます。

◯無料相談は随時受付をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

◯土地探し、テナント店舗探しからのお手伝いもお任せ下さい。

◯「独立開院・オープンをしたいんだけど何から始めればいいのかわからない・・・」とお悩みのお施主様・先生もお気軽にご相談下さい。
私達がこれまでの多くの経験で得た独立準備から予算の事、開業資金の借り入れ方法、開院・オープンから繁盛店・繁盛院にして行くまでのノウハウをお話させていただきます!

◯日曜日・祝日、オーナー様・先生・お施主様のお仕事後からのお打ち合わせにも対応をさせていただいております。

imazudesign

126,251 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。