市街化調整区域内での飲食店新築「建築許可」申請書類作成

市街化調整区域内飲食店新築設計

今週は愛知県の市街化調整区域内で新築設計・店舗デザインを進めさせていただいている飲食店様の建築許可書類作成からのスタート!
市街化調整区域は建築を抑制する地域なのですが法で決められた地域住民の為のサービス業で色々と条件をクリアーしましたら建築可能となります。
今進めさせていただいている飲食店新築設計・店舗デザインプロジェクトは愛知県の担当者さんから「建築見込み有り」との判断をいただいたので愛知県に提出をする建築許可申請の書類や図面作成を進めさせていただいています。

今回のプロジェクトは飲食店と言っても少し一般的な顧客ターゲットでは無いプロジェクト。
詳細はまだお話できませんが今後の展開をお楽しみに!

さあ、今週もお客様の成功+笑顔の為に全力で走ります!

 

○今津デザイン一級建築士事務所

・無料相談は随時受付をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
・名古屋市・愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・大阪府・一宮市・蟹江町から全国まで対応をさせていただきます。
・活気があり、繁盛する商業施設、接骨院、医療・福祉施設の設計・デザインはお任せ下さい。

 

#市街化調整区域
#建築許可
#愛知県
#人に優しい街づくり条例
#人街条例
#バリアフリー
#飲食店設計
#飲食店デザイン
#レストラン設計
#レストランデザイン
#喫茶店設計
#喫茶店デザイン
#カフェ設計
#カフェデザイン
#今津デザイン事務所
#今津デザイン一級建築士事務所
#名古屋市
#愛知県
#岐阜県
#三重県
#静岡県
#大阪府
#一宮市
#蟹江町
から全国まで対応をさせていただきます
#無料相談は随時受付をさせていただいております
#お気軽にお問い合わせ下さい

imazudesign

116,530 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。