9階建て賃貸オフィス&賃貸マンションの現場測量へ!

賃貸オフィスと賃貸マンションの敷地測量へ

愛知県春日井市で新築設計・デザインをさせていただいている9階建ての「賃貸オフィス&賃貸マンション」様の既設建物の解体工事が終わりましたので敷地のレベル(高低差)の測量や、敷地が狭小敷地ですので建物が図面計画通りのおさまるか?、隣地建物との関係性などを調べに行ってきました。

 

賃貸マンションと賃貸オフィスの敷地測量へ

 

賃貸マンションと賃貸オフィスの解体工事終了

 

 

三菱アウトランダーPHEV

左が私の愛車「三菱アウトランダーPHEV」で右が私が尊敬をしているもう80歳近くになるのにまだまだバリバリこちらの愛車で建築現場をフットワーク軽く走り回っていらっしゃるT社長の愛車。
実は私が次に買う車を何にするか悩んでいる時にT社長が推薦していただいたのが「三菱アウトランダーPHEV」。

「さつき君、アウトランダーは走行中とても静かでSUVでは近場だと充電をした電気エネルギーだけで走れて燃費もとても良くオススメですよ!」

と言っていただいたので尊敬するT社長と同じ車に乗ってみたいと思い購入をさせていただきました。

実際に乗ってみると想像していた以上に良い車!
運転していても疲れないしなんと言っても静か!
そして近場の運転だけならガソリンをほぼ使わず電気で走れるので燃費がいい!

T社長のアウトランダーPHEVの走行距離はすでに13万kmを超えているとの事。
本当にお元気でパワフル!
私も少しでもT社長のバイタリティーに追いつけるよう全力で日々勉強、日々努力をさせていただきます!

 

#今津デザイン一級建築士事務所
#今津デザイン事務所

#無料相談は随時受付をさせていただいております
#お気軽にお問い合わせ下さい

#名古屋市
#愛知県
#岐阜県
#三重県
#静岡県
#一宮市
#春日井市
を中心に設計・デザインをさせていただいております。

#賃貸オフィス
#賃貸オフィス設計
#賃貸オフィスデザイン

#賃貸マンション
#賃貸マンション設計
#賃貸マンションデザイン

#デザイナーズマンション
#デザイナーズマンション設計
#デザイナーズマンションデザイン

#ワンルームマンション
#ワンルームマンション設計
#ワンルームマンションデザイン

#賃貸事務所
#賃貸事務所設計
#賃貸事務所デザイン

#狭小敷地

imazudesign

116,232 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。