春日井市役所とのお打ち合わせ&申請書類提出

春日井市役所ゴミステーションの打ち合わせ

愛知県春日井市で新築設計・デザインをさせていただいている「9階建て賃貸マンション」様の件で春日井市役所各課とのお打ち合わせに来ています!

先ずは入居者さんのゴミの出し方の打ち合わせをしに春日井市役所とは別の場所にある「春日井市清掃事業所」へ!
市によって入居者さんが出すゴミ置き場の構造や設置基準が違うので担当者さんと確認のお打ち合わせをさせていただきました。

 

春日井市役所建築指導課との打ち合わせ

春日井市役所へ移動!

「市民生活部市民活動推進課」へ町内会長さんと打ち合わせをした内容を「協議事項報告書」にまとめ提出。

「消防本部予防課」にて消防活動空地についての打ち合わせ。
今回の建設敷地は狭小敷地。
消防活動空地が確保できないので、各室に自動火災報知設備を設置する事で消防活動空地設置の代替え措置となる事を担当者と確認。

「建築指導課」へ地域住民の方々へ説明した内容をまとめた「説明状況報告書」を提出。

建物の規模が大きくなると行政との事前打ち合わせ&提出書類が増えますが、オーナー様の夢の実現の為に一歩一歩、確実に進めさせていただきます!

 

春日井市役所消防本部予防課との打ち合わせ

 

デザイナーズ賃貸マンション&賃貸オフィス|サン・フォレスト

https://imazudesign.com/y-apartment/

 

 

#マンション建設
#春日井市役所
#書類提出

#今津デザイン一級建築士事務所
#今津デザイン事務所

#無料相談は随時受付をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい

#名古屋市
#愛知県
#岐阜県
#三重県
#静岡県
#一宮市
を中心に設計・デザインをさせていただいております。

imazudesign

104,381 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。