尊敬する方々と繋がれた嬉しい日

オフィス改装工事の設計、デザイン
尊敬している経営者の方々と繋がれた幸せな日^ ^

午前中は岐阜県美濃加茂市で新築設計・デザインをさせていただいた「1階:事務所、2階:ホームエレベーター付きバリアフリー住宅」様が業務拡大の為に2階も事務所にするプロジェクトのお打ち合わせ。
社長と専務で会社を急成長させ、今の事務所スペースだけでは足りなくなり2階を全て事務所に改装されます!
専務とお話をしていると、あ〜〜〜このような方が会社を軌道に乗せ大きくされる方なんだととても勉強になります!

打ち合わせ後、スマホを見たら以前に飲食店と事務所を設計・デザインさせていただきましたオーナー様からメッセージが!
新規に飲食店を出店するので建築予定敷地をチェックしてほしいとのメッセージでした。
こちらのオーナー様ご夫婦もご自分達で事業を立ち上げ、業務を拡大し、順調にご商売をされているご夫婦。
社長や奥様の発想やお話を聞いているとても勉強になります。
次のプロジェクトも絶対に成功していただけるよう誠意を持って全力でお仕事させていただきます!

帰社中、80歳代でもまだまだ新しい発想を取り入れ事業を拡大されていて、現在9階建て賃貸マンションを設計・デザインさせていただいている社長からお電話が!
現在の進行状況の確認のお電話ですが、実はもう次のプロジェクトのお話をいただいております!
凄いパワーで物事を決断し進めて行かれる行動力、本当に尊敬させていただいております。

さあ、尊敬するお客様の事業拡大のお手伝いを全力でさせていただきます!
やるぞ!!!

 

#事業拡大のお手伝い
#尊敬する経営者
#私は幸せです
#絶対成功
#よっしゃ、やるぞ!
#今津デザイン一級建築士事務所
#今津デザイン事務所
#名古屋市
#愛知県
#岐阜県
#三重県
#静岡県
#一宮市
#美濃加茂市
#春日井市
を中心に設計・デザインをさせていただいております。
#無料相談は随時受付をさせていただいております
#お気軽にお問い合わせ下さい
#バリアフリー住宅
#ホームエレベーター
#改装
#事務所
#オフィス
#尊敬する経営者
#飲食店
#レストラン
#新築
#設計
#デザイン
#尊敬するご夫婦
#賃貸マンション
#賃貸オフィス

imazudesign

110,745 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。