サウナ施設のリニューアルです。

今日は以前から改装のご相談をいただいていたサウナ施設へ測量も兼ねてじっくりと現状の把握をしに行ってきました。

こちらの社長ともう何度も何度も入念な打合せを重ねやっと今後の会社としての方向性が決まってきたのでこれから具体的な図面作成に取り掛かります。リニューアルオープンの大まかな予定日は決まっているので今回の仕事は速攻勝負です。

それにしても皆さん最近サウナに行く事ってありますか?私のまわりのいろいろな方の話だと“サウナ”と名が付くと敬遠する方が多いみたいですね。親父臭いとか怖そうとか・・・。

でも今回のリニューアルでいろいろ楽しめ、のんびりリラックスができ入店しやすい施設にがらっと再生させますので完成をお楽しみに!

07092301

imazudesign

110,310 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。