ホームページ更新中!

オーナーの期待に応えようと日々忙しく働く今津デザイン。
な〜んて言い訳をしつつホームページの更新をさぼり気味でしたので今週は時間を確保しより皆様に喜んでいただけるようサイトの更新作業をせっせと徹夜でしております。
今もバスケットボールのクラブチーム練習後せっせとホームページ更新作業中です。

今も続けているバスケットボール。
私は高校、大学とバスケットボールのスポーツ推薦で入学した超バリバリ体育会系。
特に高校は地獄のようなバスケットボール漬けの3年間を過ごしました。
ちなみに高校の時の私達の学年は弱小チームでして県大会では優勝したのですがインターハイではベスト16止まり。情けない・・・。
一つ上の先輩はインターハイで準優勝。選抜大会では全国優勝。
一つ下の学年はインターハイベストエイト。
二つ下は再び全国優勝。
朝は5:45分の始発に乗って朝練へ。
帰りは22時。
元旦は休みですが1月2日はOB会。3日からは長野合宿。
我ながらよく続いたもんだ。

な〜んて昔話&気分転換をしつつ今から更新作業に戻ります。

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

imazudesign

110,356 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。