私達の仕事とは

07081102

今日は先日プレゼンテーションをさせていただいた「I-接骨院」(一宮市)の先生とざっくばらんに意見交換を行いました。どなたも同じだと思いますが事業を始める・拡大するとゆう事は新たに多くの借入を起こし希望と不安で揺れ動く自分と向き合いながらいろいろな事を決断し進めて行くもの。大勝負です。そんなオーナー様達の背中を後ろから支え、時には“ポン”とそっと背中を押す事も私達の大切な仕事ではないかと思っています。

I-先生、これから長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。

imazudesign

109,317 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。