右手中指骨折です

09110601

右手中指骨折。
右手甲の部分が先週中頃からとても痛みがひどかったので近所の整形外科でレントゲンを撮ってもらったらしっかりと中指が折れていました。
で、今はこんな状態です。
中指は完全に固定されていますがパソコン作業には問題なし。
右利きの私は普段不慣れな左手を多く使う事になると右脳が鍛えられていいだろうと相変わらずのポジティブシンキング。
食事の時の箸使いなども“バスケット選手は利き手以外でも箸を使えるくらい器用でないと良いプレヤーにはなれない!”と言われ左手で箸を使う練習をしていたのでOK。
しか〜し、一人部屋で服に遊ばれながら体をくねくね着替えをしたり(腕をひねると痛みがあり服の袖に右手がなかなか入れれないんです)洗濯物を左手で悪戦苦闘しながら干したりしていると独身男の寂しさを痛感・・・。
どこからともなく頭の中に“ドナドナ”が流れてきます。
子牛を乗せて荷馬車がゆれています。

な〜んて言っていてもしょうがない。
さあ、今日もまだまだばりばり働きますよ〜!

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

imazudesign

109,673 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。