多治見修道院引渡し

 カトリック多治見修道院売店リニューアル工事の引渡し検査に行って来ました。修道院はとても歴史とおもむきのある建物ですが、その空気間に合うような売店になったと思います。うかがった時は皆さん総出でオープンに向けての陳列に大わらわでした。私の個人的なお勧め品は何と言っても修道院自家製のワインです。修道院裏にはぶどう畑、地下にはワインの貯蔵庫、そしてワイン収穫祭も盛大に行っていてまさに知る人ぞ知るものなんだそうです。そんなワインも陳列されるこの売店。オープンまでもうしばらくお待ち下さい。
06

imazudesign

104,231 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。