グループホーム建築許可申請打ち合わせ|愛知県一宮市

グループホームの建築許可申請打ち合わせに一宮市役所へ

開業申請のお手伝いをさせていただいているグループホーム様の建築許可申請についての打ち合わせに一宮市役所まで行ってきました^ ^

一般住宅を購入・賃貸をしてデイサービスやグループホームなどの福祉施設として開業をされる方が多いですが、その時に市街化調整区域ですと建築許可が必要となる場合があります。
建築許可申請をするのには平面図や立面図、排水経路の書き込まれた配置図などが必要となりますが施設を開業されるオーナー様では作成できずインターネットで今津デザイン事務所を見つけていただきご依頼をいただく事が多くなってきています。

このような建築許可のお手伝いもさせていただいておりますのでいつでもお気軽にご連絡をいただければと思います。

 

一宮市役所へグループホームの建築許可打ち合わせへ

 

グループホームの建築許可申請打ち合わせに一宮市役所へ

 

ジープラングラー

愛車ジープをパシャ^ ^

 

 

◯名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、一宮市を中心に全国まで対応をさせていただきます。

◯無料相談は随時受付をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

◯土地探し、テナント店舗探しからのお手伝いもお任せ下さい。

◯「独立開院・オープンをしたいんだけど何から始めればいいのかわからない・・・」とお悩みのお施主様・先生もお気軽にご相談下さい。
私達がこれまでの多くの経験で得た独立準備から予算の事、開業資金の借り入れ方法、開院・オープンから繁盛店・繁盛院にして行くまでのノウハウをお話させていただきます!

◯日曜日・祝日、オーナー様・先生・お施主様のお仕事後からのお打ち合わせにも対応をさせていただいております。

imazudesign

126,686 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。