ステーキレストラン様、現場定例打ち合わせ会

ステーキレストラン外壁打ち合わせ
愛知県一宮市で新築設計・デザインをさせていただきましたステーキレストラン「こだわりキッチン桜」様の社長ご夫婦と現場にてお打ち合わせ会をさせていただきました。

先ずは外壁に塗るジョリパットの色の打ち合わせ。
外壁を2色に塗り分けるのでどの程度色に変化をつけるか?外観に張るタイルや外部に表す木の色に合うか?などを考えご相談、決定をさせていただきました!

次に警備会社さんと防犯カメラの位置の確認をさせていただきました。

店内へ移動し、社長ご夫婦に使い勝手をお聞かせいただきながら照明やコンセント、照明スイッチの位置などを確認→決定をさせていただきました。

最後に室内建具のデザインを仮決めしていただき本日の現場打ち合わせ終了!

会社を大きくされている社長ご夫婦のお打ち合わせ時の会話や発想はとにかく勉強になる!
今日もありがたい時間をいただけ本当に感謝です!
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

@kodawarikitchen_sakura

#尊敬する経営者ご夫婦
#日々勉強
#ステーキレストラン

ステーキレストラン室内建具

室内建具のデザイン

 

ステーキレストラン看板打ち合わせ

道路側看板の打ち合わせ

 

ステーキレストラン断熱材
ステーキレストラン外観
#今津デザイン一級建築士事務所
#今津デザイン事務所
・住所:愛知県一宮市今伊勢町新神戸郷前15-6
・TEL:0586-44-1021

@imazudesign

https://imazudesign.com

◯名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、一宮市を中心に設計・デザインをさせていただいております。
◯繁盛し、成功する為の設計・デザインはお任せ下さい!
◯無料相談は随時受け付けをさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^
☆よろしければ、フォロー、いいね、をよろしくお願い致します♪
#設計事務所
#設計事務所一宮市
#店舗デザイン事務所
#店舗デザイン事務所一宮市

 

こだわりキッチン桜|ステーキレストランの新築設計・店舗デザイン

imazudesign

111,135 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。