ビジネスホテルの打合せへ

前回お会いしてから何度かメールでやり取りをさせていただいていたビジネスホテル建設予定のオーナー様の所へ行ってきました。

今回はオーナー様の希望地近郊を車で案内してもらい地域の同業者の情報や近況報告、今後のお話なんかをざっくばらんにしてきました。

いつもの事ですが土地探しは本当にタイミングなんですよね。希望地近辺をこまめにまわって情報収集。いかに売り地の情報を裏情報の間にキャッチするかがポイントです。

私達もネットワークを張り巡らせて良い情報をキャッチできるよう努力させていただきます。
オーナー様、お互い“夢の実現の為”に地道な努力を積み重ねて一歩一歩前に進んで行きましょう!!!

imazudesign

108,613 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。