既存店の改装・テナント工事

既存店や医院の改装やテナント工事も得意にしている今津デザイン。
車で走っていると“あ〜、この物件(テナント)を紹介してもらった不動産屋さんとのつながりのある建築屋さんにそのままデザインや工事を依頼して造ってしまったんだな〜。”と思えるお店って多いです。本当に多い。
日々努力と苦労を重ねやっと独立するのにそれで良いのかといつも思います。
商業施設を創るにはその道のプロに頼まないと勝負に勝てないのではないでしょうか?
歯が痛い時は内科ではなく歯科医に行きますよね。
それと同じで商業施設を創る時は商業設計・デザイン事務所に行かねばですよ。
それぐらい住宅関係の業者さんと商業施設の設計・デザイン事務所は物創りのスタートと感性・発想が違うんです。
設計・デザインのスタートから妥協する前に一度お気軽にご連絡下さい!
末永くお客様に愛され親しまれるお店や医院をローコルトで一緒に創りましょう!

話はがらっと変わって今日の私は一日デスクワーク。
現在設計を進めている建物のデータを変換したりまとめたり・・・。
Macの前に座っていると時間の経過が早い早い。
あ〜、もうPM8:00。
ちょっとでもデスクワークを快適にする為にそろそろMacを買い替えようかな。
狙っているのはMacBookPro17インチ。
思い立ったが吉日、今週末アップルストアー栄に下見に行ってこようと今決意。

09032301

APPLE・・・http://www.apple.com/jp/

さあ、もうすぐデータ変換が終わるので仕事に戻ります。

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com

imazudesign

110,351 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。