静岡県静岡市で住宅設備機器のお打ち合わせ!

静岡県店舗付き住宅新築設計、デザイン打ち合わせ

静岡県藤枝市で「店舗(整体スペース・トレーニング施設)付き住宅」の新築設計・デザインをさせていただきましたお施主様ご夫婦と静岡県静岡市の住宅設備機器ショールームでシステムキッチンやユニットバス、玄関扉、外部サッシの色やガラスの種類などのお打ち合わせをさせていただきました。
お打ち合わせはお施主様ご夫婦とワイワイご相談をさせていただきながら進めさせていただき楽しかったです(^ ^)

ショールームでの色決めなどのお打ち合わせに立ち会わせていただくとお施主様のご趣味が良くわかってくるので今後の住空間のデザイン活かす事ができます。

お施主様、本日はお忙しい中お打ち合わせのお時間をいただきましてありがとうござました。
今後ともよろしくお願い致します!

静岡市にて店舗付き住宅新築設計、デザイン打ち合わせ

 

静岡県で店舗付き住宅新築工事の打ち合わせ

行きは時短の為に新幹線で、帰りは経費削減の為に在来線でのんびり車窓を楽しみながら帰ります(^ ^)

 

○今津デザイン一級建築士事務所

・無料相談は随時受付をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
・名古屋市・愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・大阪府・藤枝市・一宮市から全国まで対応をさせていただいております。
・活気があり成功する為の店舗付き住宅、接骨院、商業施設、医療・福祉施設の設計・デザインはお任せ下さい。
・土地探しからのお手伝いもお任せ下さい。

imazudesign

110,939 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。