市街化調整区域での店舗(理美容院)付き住宅増築プロジェクト

市街化調整区域での店舗付き住宅増築設計、デザイン

ホームページからお問い合わせをいただきましたお客様の敷地や現状建物の現地測量へ行ってきました。

こちらは市街化調整区域内に現に建っていて営業をしている二階建ての「理容院付き住宅」に二階建ての「美容院付き住宅」を増築し「理美容院付き住宅」とするプロジェクト。
行政に増築が可能か?を何度か打ち合わせをし店舗部分の面積など制約は有りますが「増築見込み有り」との回答をいただいたので現状の建物の図面を作成し現地測量をさせていただきました。

さあ、厳しい制約は有りますが少しでもお客様に喜んでいただけるよう増築プランを作成させていただきます!

 

市街化調整区域での店舗併用住宅増築設計、デザイン

 

 

○今津デザイン一級建築士事務所

・無料相談は随時受付をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
・名古屋市・愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・大阪府・一宮市・稲沢市から全国まで対応をさせていただいております。
・活気があり、繁盛する為の商業施設、理容院・美容院、接骨院、店舗付き住宅、医療・福祉施設の設計・デザインはお任せ下さい。
・土地探しからのお手伝いもお任せ下さい。

imazudesign

109,084 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。