放課後等デイサービス様の木部塗装色決定!

放課後等デイサービスの設計、デザイン
放課後等デイサービス設計、デザイン
放課後等デイサービス設計、デザイン
放課後等デイサービス浄化槽
放課後等デイサービス外観

愛知県一宮市(市街化調整区域)で新築設計・デザインをさせていただきました「放課後等デザイナーズ」様のお施主様と現場定例打ち合わせ会をさせていただきました。

本日の主題は室内に表しとしてある梁や柱など木部の塗装色の決定。
ペンキ屋さんに木の端材にこちらの希望の色に調合してもらい、試し塗りをしながら理想の色に合わせ、決定をさせていただきました!
明るい良い色になります^ ^

動画は指定した色を塗装してもらい、乾く前に拭き取ってもらっているところ。
こうすると木目が綺麗に出ます!
温もりのする、癒しの空間となるよう妥協無しで現場を進めさせていただきます!

外では浄化槽を設置する為に重機で穴を掘っています。

工事も残りわずか。

引き続きお施主様にも利用者さんにも癒し、喜んでいただける施設となるよう全力でお仕事をさせていただきます!

◯放課後等デイサービス様の詳細はこちらをご覧下さい。
https://imazudesign.com/support/

#放課後等デザイナーズ
#市街化調整区域
#新築
#設計
#デザイン
#放課後等デザイナーズ設計
#放課後等デザイナーズデザイン
#愛知県
#一宮市

#今津デザイン一級建築士事務所
#今津デザイン事務所
・住所:愛知県一宮市今伊勢町新神戸郷前15-6
・TEL:0586-44-1021
@imazudesign
https://imazudesign.com

◯名古屋市、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、一宮市を中心に設計・デザインをさせていただいております。
◯繁盛し、成功する為の設計・デザインはお任せ下さい!
◯無料相談は随時受け付けをさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

☆よろしければ、フォロー、いいね、をよろしくお願い致します♪

#設計事務所
#設計事務所一宮市

imazudesign

109,083 views

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。